GWも終わりですね。

私は特に遠出をすることなく過ごしましたが、そのかわりたくさんの友人、知人が来てくれて、今日まで農園は大変にぎやかなでした。

楽しい毎日を過ごさせて頂きました。

そして作業を手伝って頂きました。

ありがとうございました。


田んぼ全面に生えた草を抜くのも大勢でやれば楽しいし、アッと言う間に終わります♪


いそっぷ日記(つながり自然農園ブログ)


今日は去年に同じ農業研修生だった友人が援農に来てくれました!

田んぼの生物の餌に米ぬかまきをしてくれましたー。


いそっぷ日記(つながり自然農園ブログ)

多くの人が集まる農園っというのが私の一つの夢でもあります。

なんだか少し夢を見させてもらったような気がします^^

ほんとにほんとに感謝です!


そしてGW最終日にはこんな嬉しい出会いが!
まだ見てない方は「まさかの嬉しい出会い!テンション↑」
のページを是非ご覧ください^^


いいGWを過ごさせてもらいました。