☆イソ兄★のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

♪もうすこしねると高校生~

あと二週間ほどで高校生です。






結構楽しそうな予感がします。







でも・・・







退学にはならないようにしないといけません。







まあがんばります。

お待たせいたしました

今日からまた書いていきたいと思います!



ときどきですけど見てください

もうすぐ受験ヾ(`∀´*)

もうすぐ受験なんで更新できません。






結果はまた書きます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>