ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あと五日で受験だよ~
めっちゃ緊張する・・・
てか、落ちるかも・・・
勉強ってやだね(´ω`)
今日は三年生送る会だったよ!!!
めっちゃ感動したヾ(`∀´*)
入場のときからめっちゃ興奮してた(´_ゝ`)
でも
やっぱ歌ったときが一番よかったね゜.・(´∪`*)
受験まであと一週間と一日・・・
めっちゃやばい・・・
ど~しよ!!!
って思ったけど大丈夫か(´_ゝ`)
きっとまだ勉強すれば合格できる可能性は増えるだろう!!!
きっと・・・(´ω`)