☆イソ兄★のブログ -2ページ目

あと五日だ・・・

あと五日で受験だよ~









めっちゃ緊張する・・・








てか、落ちるかも・・・








勉強ってやだね(´ω`)

三送会!!!

今日は三年生送る会だったよ!!!







めっちゃ感動したヾ(`∀´*)







入場のときからめっちゃ興奮してた(´_ゝ`)






でも







やっぱ歌ったときが一番よかったね゜.・(´∪`*)

あと・・・

受験まであと一週間と一日・・・






めっちゃやばい・・・






ど~しよ!!!






って思ったけど大丈夫か(´_ゝ`)






きっとまだ勉強すれば合格できる可能性は増えるだろう!!!





きっと・・・(´ω`)