本来なら、
一度里帰り出産前の受診で帰省予定でしたが…

まぁ無理だよね。



産休早めに入って、
入り次第帰省する事になりました。



ということで、
まだしばらく
元の産婦人科にお世話になっております。



前回顔面をホールドしており
顔を全く見せてくれなかった我が子。



今回もなかなか胎盤やら臍帯やらに阻まれて見えにくかったのですが、先生が粘ってくれてなんとか横顔が…!






えっ、じーさんやん(笑)




それが正直な第一印象😂







でもね、

小鼻しっっかりめの鼻、
への字口、
しっかりめのアゴ、



これ、めっちゃ旦那🐕にそっくり😭



似ませんようにと夫婦で祈り続けていた
旦那にそっくり😭😭😭





そしてなんだかふさふさ三角眉毛の辺りは、
うちのじーちゃん👴そっくり😂





なんてことー💦


年明けてすぐ亡くなったじぃちゃん👴に
「天に、将来の私の子供がいたら、ぜひ行くように勧めてやってください🙏」とお願いしてからの妊娠だったので、

勝手に恩を感じて
実は名前もおじぃちゃんから1文字もらおうと考えていたのですが



この眉毛見て

えっまさか…
じーちゃん本人では…疑惑😂






うちの母🐷にいたっては
このエコー写真見た瞬間
「おじさんやん」



(笑)









なんてことだ…😱






しかももう一つ先生に言われたのは

「お。足大きいねー!!すごいしっかりしてる!」


すでに新生児にほど近い足のサイズでした😂












よく考えたら、
けっこう初期から毎回
「しっかりした大腿骨」って褒められてたんだけど、


うちのじーちゃんも火葬の後
「しっかりした大腿骨」褒められてたんだよな😂




生まれ変わり説?!










しかし


オッサン顔の大足な女の子…。。。




ちょっと不安!😂