ここに書いた通り、
約半年通った整体をやめることにしました。


最終日の前の日は
私🐫が「この人は信じられる」と
唯一感じている人で。

たぶん、仕事めっちゃ好きなタイプ(笑)
身体の不調に合わせてメニューを工夫したり、
今日はコレよりコッチが効きますよ!とか
あとは家でできるストレッチとか
自分が床に寝そべりながらでも
説明してくれるタイプ(笑)
そして、施術も「あ〜わかってるなぁ〜」って思うくらい絶妙に痛気持ち良いいや、痛いけど耐えられる?みたいなポイント突いてくる。そして終わったらスッキリ✨

っていう、凄腕さんでした。

この人が毎回やってくれるんだったら
通うの辞めなかったかも。って思うほど。




で、最終日は
可もなく不可もなく、みたいに過ぎてってたんだけど…




途中で
隣から

博多弁のマシンガントークが聞こえてきた。





おそらく隣で施術してるお客さんと話してるみたいなんだけど、

まぁ息つく暇もないほど
喋る喋る喋る!



お客さん「はい」「はぁ」くらいしか相槌打てないほど。





こんなうるさいスタッフいたっけ??

と思いながら

聞き耳立てていたんですが(聞かなくても聞こえる)




「結婚なんてね、誰としたって一緒なんですよ!誰だって良いところもあれば悪いところもあって。誰としようと全く一緒!関係ない!」


結婚は誰としたって一緒。




だいぶパワーある言葉。


「女優になればいいんですよ。頭ではムカーときてたってありがとうございますってにこっとしておけばいいんですよ。女はみんな女優ですよ!」


もーほんと早口。
博多弁って早いよねぇ。

私もうあのスピードで喋れないもん。







私🐫全然リラックスできない(笑)






で、ここからが問題箇所。


「うちなんてね、どこでもおしっこしちゃうんですよ。」


🐫犬の話かな?


「冷蔵庫の中とか」


🐫え?犬って冷蔵庫開けるの?


「トイレと間違えるんですかねー」


🐫そんなことある?


「酔っ払って帰ってくるといっつも!」


🐫えっ?


「酔っ払ってトイレわかんなくなって。毎回冷蔵庫にしちゃうんですよー!」


🐫人間の話ー?!


「でもね、そんな人でも、誰と結婚したって一緒ですから!」





いやいやいやいや
一緒じゃないから!!








怖いよ!
いくら酔っ払っても
冷蔵庫で毎回おしっこする旦那なんて!

耐えられないよ!

なんなのこの人
ヤベー奴じゃん!

まぁもう来ないし
この人がつくことないし
会うこともないから
いいけど…




って思ってたら

「では!(シャッ、カーテンの音)」

「(シャッ、カーテンの音)こんにちはらくださん!この店のオーナーの◯◯です!」





🐫こっち来たーーーー!!(怖)










冷蔵庫しっこ旦那の奥さん
ここのオーナーだと?!



「漢方も飲んでもらってるし…大丈夫!きっと大丈夫です!まだ若いし!可愛い赤ちゃんがきっと来てくれますからねっ!!漢方飲んで◯ヶ月、次体外受精!大丈夫です!あっ、本持ってますか?!私の本!1200円でめちゃくちゃ安い!持ってないですか?!もし、持ってないのなら!もしも!今日買ってもらえるならここにメッセージ書いておきます!私は毎日ここに来る人が妊娠しますようにってお祈りしてるんです!パワーを込めて!メッセージを書きます!名前はなんて書きますか?!」



一部省略していますが、
私🐫はこの間「はい」「はぁ」しか言えませんでした…(笑)



なんなのこの
マシンガンさん






で、マシンガンさんは嵐のように去っていき、
10分後
施術終わって出てみると

もう店にはいないようでした(笑)




そして
なんだかんだで本を購入することになったのですが


スタッフさん
「あの…本当にすみません…押し売りみたいになってしまって…本当アレだったら…良いんですよ!メッセージ書いてもらってても…こちらで処分…」

🐫「あっ!いえ!大丈夫です。買います(笑)」

「本当にすみません…」



って、スタッフさんめちゃくちゃ謝ってた(笑)





あのマシンガンさんの勢いと、
このすごい申し訳なさそうなスタッフさん見てたら

買わないわけにはいかないよ…








と、いうわけで

マシンガンさんサイン入りの
妊活本、

手に入れて参りました…(笑)





スタッフさん曰く
オーナーはめったに店舗には来ないので
凄い確率の日、だそうです(笑)



歩くパワースポット的なこと言ってた(自称)
たしかにパワーはすごそうなので…





今回、

最後の人工授精。








もしかしたらもしかするかもしれません(笑)




乞うご期待!