おはようございます。

昨日の抜歯パニックから脱出して、平穏な一日です。

朝からウォーキングしてしまいました。

清々しいです。


15万円しょぼんって見積もっていたけれど、使わなかったエア予算を

かねてから考えていた電動自転車購入資金に充てました。


さっそく自転車屋サイクルスポットにてお買い物Wハート

店頭に展示してあった自転車をお買い上げです。

価格は盗難保険含めて16万円弱。

ちょっと足がでちゃったね。



前置きが長くなりましたが、

クーポンサイトグルーポンにてお得なクーポンを見つけて購入しました。

「S美容外科クリニック」医療脱毛です。

1枚2500円のチケットで1か所3回まで通えます。

で、2枚購入。

手の甲&指、足の甲&指でお試ししようと思っています。



さっそく来月の週末予約しました。

医療レーザーは出力が高いといいますが、

どのくらいの効果なんでしょうね?

確認してまいります。



そして昨日、

エステ脱毛にて4回3980円というこれまたお得そうなチケットを発見しました。

すっごく購入ボタンをクリックしてしまいそうになりましたが、

あくまでもお小遣いの範囲で続けられる脱毛プランを考えているので、

我慢我慢です。(´-┃