僧帽弁閉鎖不全症&
気管支虚脱と診断されて、投薬治療開始してから1年経ちましたが、相変わらず食いしん坊で元気なレオン。
今日はシャンプーしました。



定期付け替え

前回ちょっと手抜きしてしまい

早々に荒が出て、数本お直ししてやり過し

今回は持つかな


久しぶりのクルージングです。
八景島シーパラダイス奥でアンカーリングご馳走は心地良い海風 
実際は海苔巻き&稲荷爆笑
久しぶりのクルージング
穏やかな海
久里浜港出口