クルージング 猿島沖です。横須賀の基地方面へ向かって続々と海上自衛隊の艦が入港していきます。 今日は天気が良いので、久しぶりにクルージングしました。 昼食を用意していなかったので、YBMのビジターバースに入港。 お昼のピーク時間を避け、フードコートでお弁当をテイクアウト 桟橋に舫った船内でランチしました。