5月中旬頃、鉄骨系住宅を紹介するサイトで見つけたビルダーさんに早速電話し
住宅のカタログを送って貰った。
電話をすると、一度会社へ来てくださいとのこと。
5月27日(水)
お隣の県某所の住宅展示場へ・・・。
展示している住宅は旦那様希望のビルトインガレージのある鉄骨3階建て住宅♪
展示場の住宅をさっと見せてもらい、構造などの説明を受けてから
専務さんと、営業担当2名、設計士の方4名で事務所にて、打ち合わせ。
自分達で「ああしてほしい・・・こうなったら良いな・・・」などの希望を告げた。
次週、第1回目プレゼンとの事で・・・見積もり依頼をする。