あけましておめでとうございます。
 
お正月は義母を家で過ごさせてあげたいと思い、ホームから一事帰宅させました。
元旦から介護でございます^^;;
母は流動食(ペースト状)なのでお節も食べさせてあげられません。
私共夫婦も目の前で派手な正月料理とは行かないので普段通りの食事を少し豪華にした感じで。
二人きりで食べきれないと困るので、義母の帰った後に、お取り寄せした小さなお節を頂きました。