今年の結婚記念日は 都築にある、『横浜 甲羅 本店』で食事しました。
あっという間に26年・・・・・既に27年目に突入です。
仕事が終わってから行ったので、ラストオーダーぎりぎり^^;;…
ゆっくりする時間もあまりないので、春のフェアのコースにしました。





この他にお椀物(カニの味噌汁)があったのですが…写真撮り忘れ^^;;・・・・

旦那様は運転で 梅酒風ノンアルコールドリンク、私はゆず酒を頂きました。
何はともあれ、今年も大きなトラブルも無く無事に記念日を迎えられた事は嬉しいことです。