今日で仕事納めです。
年内に完成出来なかった(メーカーからの部品入荷待ち)仕掛作業を
作業場いっぱい溜め込んでの仕事納めなのでスッキリとはして無いのが
例年と違うところです。
作業場いっぱい溜め込んでの仕事納めなのでスッキリとはして無いのが
例年と違うところです。
明日はやっと家の大掃除に取り掛かれそうです。
普段から以外??とマメに掃除をするタイプなので特別汚れている所は無いと思いますので
明日はそんなに時間をかけずに大掃除が出来そうです。
明日は掃除と平行して御節作りに取り掛かります。
晦日も御節のせっせとこしらえ・・・・明後日はお正月!!
普段から以外??とマメに掃除をするタイプなので特別汚れている所は無いと思いますので
明日はそんなに時間をかけずに大掃除が出来そうです。
明日は掃除と平行して御節作りに取り掛かります。
晦日も御節のせっせとこしらえ・・・・明後日はお正月!!
なにはともあれ・・・・今日で今年の仕事は終わりです。