
本日は荒崎に船をを置いている『さかなみ』さんにお誘いいただき
FR32で中・深場釣りに連れて行って頂だきました。
朝のうちはやや風が強かったのですが、スカンポを立てると船が安定して
ポイントに入ると白ムツがポツポツと釣れました。お土産は出来たので
赤いお魚が釣りたいと言いポイントを3~4回変えて
小さいながら・・・初めてのキンメも釣れました♪
ポイントに入ると白ムツがポツポツと釣れました。お土産は出来たので
赤いお魚が釣りたいと言いポイントを3~4回変えて
小さいながら・・・初めてのキンメも釣れました♪
船の性能もさることながら・・・
キャプテン『さかなみ』さんのポイントに正確に入れる操船技術には
見習うところがたくさんあり、大変勉強になりました♪
キャプテン『さかなみ』さんのポイントに正確に入れる操船技術には
見習うところがたくさんあり、大変勉強になりました♪
もう少し釣りがしたかったのですが、急用ができてしまい昼過ぎに早上がりしました。
本日の釣果です。

小キンメ4枚・白ムツ6枚。

小キンメ4枚・白ムツ6枚。
これから、キンメと白ムツを料理していただきます♪♪
さかなみさん!!ありがとうございました!!楽しかったです。
さかなみさん!!ありがとうございました!!楽しかったです。