イメージ 1
本日は荒崎に船をを置いている『さかなみ』さんにお誘いいただき
FR32で中・深場釣りに連れて行って頂だきました。

朝のうちはやや風が強かったのですが、スカンポを立てると船が安定して
ポイントに入ると白ムツがポツポツと釣れました。お土産は出来たので
赤いお魚が釣りたいと言いポイントを3~4回変えて
小さいながら・・・初めてのキンメも釣れました♪

船の性能もさることながら・・・
キャプテン『さかなみ』さんのポイントに正確に入れる操船技術には
見習うところがたくさんあり、大変勉強になりました♪

もう少し釣りがしたかったのですが、急用ができてしまい昼過ぎに早上がりしました。

本日の釣果です。
イメージ 2
小キンメ4枚・白ムツ6枚。

これから、キンメと白ムツを料理していただきます♪♪
さかなみさん!!ありがとうございました!!楽しかったです。