昨日から梅雨の合間に入り、昨夜は久しぶりに夜走りでショートツーリングへ行きました♪♪
夜仕事を終え、出発♪♪一般道で横浜方面へ向かい、途中川崎のラーメン店で夕食♪♪

その後は第3京浜の港北ICへ向かいました。

その後は第3京浜の港北ICへ向かいました。
帰路は、港北ICから高速へ入り、東京方面へ♪
都築PAで缶コーヒー♪♪でちょっと休憩。
旦那様とバイクを取替えっこしてF800Sに乗り、そのまま自宅へ向かいました。
往復60kmのショートツーリングでしたがそれなりに楽しめました。
旦那様とバイクを取替えっこしてF800Sに乗り、そのまま自宅へ向かいました。
往復60kmのショートツーリングでしたがそれなりに楽しめました。
昨日から梅雨の晴れ間で、行楽日和です。
この週末は皆さんも楽しまれると良いですね~~
この週末は皆さんも楽しまれると良いですね~~