イメージ 1
今日は久しぶりにマリーナにきて、メンテナンスをしています。
1月に初出航して以来天気に恵まれず、エンジンをかけていなかったので
エンジン暖気して、バッテリーの充電をしました。
艇庫の中に入っているので、うっすらとホコリがかかっているぐらいですが
船の外観もサッと水洗いして綺麗にお掃除!!
雨が降って風も強いので地味にマリーナで作業中です。
イメージ 2
バッテリー充電待機中にDVDを1本見て船内で寛いでいます。