バッテリー充電とエンジン 今日は久しぶりにマリーナにきて、メンテナンスをしています。 1月に初出航して以来天気に恵まれず、エンジンをかけていなかったので エンジン暖気して、バッテリーの充電をしました。 艇庫の中に入っているので、うっすらとホコリがかかっているぐらいですが 船の外観もサッと水洗いして綺麗にお掃除!! 雨が降って風も強いので地味にマリーナで作業中です。 バッテリー充電待機中にDVDを1本見て船内で寛いでいます。