昨日は久しぶりに釣りをしました。
午前中に野暮用(お彼岸前に墓地の草むしり)を済ませ、11時半ボートパーク着。
コンビニ弁当持参で12時過ぎ出航♪♪

目指すは・・・好調・・・っと聞いた剣崎沖のポイントへ。
遊漁船が10艇以上集まっていて、小移動を繰り返すので近くに寄らないように
少し離れた根回りへ。

9日は台風12号の影響で朝のうちは影響が残るものの
午後からは晴れて穏やかになる・・・っとの前日の天気予報でしたが
ウネリが高めで風もあり、時折雨で釣りがしにくい状況でした。

吉野瀬の南側のポイントで中々の良型をゲット♪♪
イメージ 1

餌取り名人・・・中々釣らせてくれません・・・
少しずつポイントを移動させながら2人で6枚あげたところで午後3時

じあいが過ぎたのでしょうか、当たり遠のきそのまま納竿。20cm~27cmの良型が揃いました。
イメージ 2
2日分の夕飯材料ゲットでのまあまあ満足な半日でした♪♪