夏休みも終わり・・・今日から仕事です。


9日~15日までの夏休み長かったような、短かったような・・・・
台風9号の影響で、当初の予定が大幅に狂い、予定通りには行きませんでした。
まあ・・・・船遊びは天気の影響を受ける遊びなので
トラブルなどが無く過ごせ、こんなもんかな・・・っと思っています。

14日には帰港して、15日は夏休みの後片付け&仕事の準備。

今年はETC割引もあり、車で移動される人が今までより多いのでしょうか
渋滞は辛いと思いますが安いのはありがたいですね。
イライラして事故などが増えないように願っています。

テレビニュースでUターンラッシュの模様が放送される様子を横目で見ながら・・・
今日からはいつもと変らぬ日常生活のはじまりです・・・・