イメージ 1

夏休み後半、2日目
午前中、いったん沖にでてみましたが
思いのほか風が上がってきて、遠征で新島へ向かう予定を変え、熱海マリーナへ戻りましたf^_^;
昨日、熱海の重鎮しぐなすさんと一緒にマリーナ受付に行き
電話では取れなかったビジターバースの延泊のお願いをしたら何とかOKしていただく事ができ
とりあえずおさえる事ができラッキーでした。
明日には風もおさまりそうなので、凪ならば伊豆諸島方向へ行きたいなぁ・・・
熱海の温泉に入ってまったりしようと思います。