熱海でまったり 夏休み後半、2日目 午前中、いったん沖にでてみましたが 思いのほか風が上がってきて、遠征で新島へ向かう予定を変え、熱海マリーナへ戻りましたf^_^; 昨日、熱海の重鎮しぐなすさんと一緒にマリーナ受付に行き 電話では取れなかったビジターバースの延泊のお願いをしたら何とかOKしていただく事ができ とりあえずおさえる事ができラッキーでした。 明日には風もおさまりそうなので、凪ならば伊豆諸島方向へ行きたいなぁ・・・ 熱海の温泉に入ってまったりしようと思います。