
昨日3月28日の夕食です。
土日(特に土曜日)は忙しいのでかんたん(短時間)で作れるパスタを作る事も多いです。
昨夜は、旬のアサリで和風のパスタを作りました。
午前中、仕事の合間にテレビでチラッと作っているのを見て
隠し味にゆず胡椒を利かせて・・・・っという言葉にひかれて・・・
なんとなく雰囲気で作ってみました♪♪
午前中、仕事の合間にテレビでチラッと作っているのを見て
隠し味にゆず胡椒を利かせて・・・・っという言葉にひかれて・・・
なんとなく雰囲気で作ってみました♪♪
今日もなんとなくバタバタと忙しいのですけど・・・
今ちょっとだけ3時のお茶タイムで暫しの休憩です。
今ちょっとだけ3時のお茶タイムで暫しの休憩です。