4月2日(水)今年5回目の出航です。
午後からは南が吹く予報でしたので今回は久しぶりの出航ということもあり
お気楽なキス釣りをすることにしました。
ジャリメを買って午前9時半頃マリーナ到着♪直ぐに準備をして出航♪
同じマリーナのS○YA号さんと海鱗○さんは既に出航していました♪
予報では穏やかに晴れて・・・でしたが沖は以外と吹いていました。
久里浜沖には遊漁船が集まっていました。何が釣れているのか全くリサーチしていないので
少し気になりましたが・・・・そのまま保田まで、午前中~昼過ぎにかけての2時間ほど
キス釣りをしました。お昼を食べるのに保田漁港に入港♪

上陸してHAPPYとお散歩。

房総は今、花が満開でドライブなどで
訪れる人が多く
ばんやの1号店は混雑しているので
ばんやの湯へ♪
温泉を利用しなくても
食堂が利用出来るので
混んでいる時はこちらへ
行くようにしています。

この時期の房総は観光客が多いのでしょう・・・
多くのメニューが売り切れ^^;;
今回は850寿司とボウボウの唐揚げを注文しました。

ビールを飲んで、ゆっくり過ごしました。
携帯をかばんの中に入れっぱなしだったので何気なく見てみたら
Mの親方からの着歴が・・・・
午前10時ちょっと前ぐらい(^^)A;;・・・
少し時間が経ってしまいましたが折り返し電話をすると
剣崎でアジが入れ食いとの事♪
土日も出航されていたので驚きましたが、息子さんもちょうど春休みの時期なので
出航されたのですね(*^^*)
その後もHAPPYと一緒に保田漁港の周りをお散歩してゆっくり過ごし
お土産にイカの一夜干とアサリとサザエを購入して、午後4時ちょっと過ぎに帰港。
この日の釣果です。

全部20cm以上、まあまあの型のキスが揃いました♪
早めに帰って来たので夕食は

キスのお刺身とイカのバター炒め アサリのお味噌汁にしました。
今日もキスが残っているので、今夜は久しぶりに天麩羅にする予定です。
午後からは南が吹く予報でしたので今回は久しぶりの出航ということもあり
お気楽なキス釣りをすることにしました。
ジャリメを買って午前9時半頃マリーナ到着♪直ぐに準備をして出航♪
同じマリーナのS○YA号さんと海鱗○さんは既に出航していました♪
予報では穏やかに晴れて・・・でしたが沖は以外と吹いていました。
久里浜沖には遊漁船が集まっていました。何が釣れているのか全くリサーチしていないので
少し気になりましたが・・・・そのまま保田まで、午前中~昼過ぎにかけての2時間ほど
キス釣りをしました。お昼を食べるのに保田漁港に入港♪

上陸してHAPPYとお散歩。

房総は今、花が満開でドライブなどで
訪れる人が多く
ばんやの1号店は混雑しているので
ばんやの湯へ♪
温泉を利用しなくても
食堂が利用出来るので
混んでいる時はこちらへ
行くようにしています。

この時期の房総は観光客が多いのでしょう・・・
多くのメニューが売り切れ^^;;
今回は850寿司とボウボウの唐揚げを注文しました。

ビールを飲んで、ゆっくり過ごしました。
携帯をかばんの中に入れっぱなしだったので何気なく見てみたら
Mの親方からの着歴が・・・・
午前10時ちょっと前ぐらい(^^)A;;・・・
少し時間が経ってしまいましたが折り返し電話をすると
剣崎でアジが入れ食いとの事♪
土日も出航されていたので驚きましたが、息子さんもちょうど春休みの時期なので
出航されたのですね(*^^*)
その後もHAPPYと一緒に保田漁港の周りをお散歩してゆっくり過ごし
お土産にイカの一夜干とアサリとサザエを購入して、午後4時ちょっと過ぎに帰港。
この日の釣果です。

全部20cm以上、まあまあの型のキスが揃いました♪
早めに帰って来たので夕食は

キスのお刺身とイカのバター炒め アサリのお味噌汁にしました。
今日もキスが残っているので、今夜は久しぶりに天麩羅にする予定です。