イメージ 1
昨日の夕食です。イカのゲソも一緒に天ぷらにしました。

イメージ 2
一昨日釣ったスミイカのお刺身にホタテとエビ。
トラギスの天ぷらとカキアゲ。
スミイカはコリコリして美味しかったです♪
半身が残っているので
今夜もお刺身で食べようと思っています。
寝かせた方が甘みがさらに増すのかな♪