イカのお刺身と天ぷら 昨日の夕食です。イカのゲソも一緒に天ぷらにしました。 一昨日釣ったスミイカのお刺身にホタテとエビ。 トラギスの天ぷらとカキアゲ。 スミイカはコリコリして美味しかったです♪ 半身が残っているので 今夜もお刺身で食べようと思っています。 寝かせた方が甘みがさらに増すのかな♪