今日は午前中お仕事前にHAPPYを年に1度の混合ワクチンを打ちに病院へ連れて行きました。

待っている間に他のワンちゃんと遊びたくて
『ヒーヒー』言っていた割には
台の上に乗ったら結構
不愉快なカーミングシグナル?

待っている間に他のワンちゃんと遊びたくて
『ヒーヒー』言っていた割には
台の上に乗ったら結構
余裕のペロ
それとも・・・不愉快なカーミングシグナル?
触診異常無し、心臓の音なども正常♪ 体温測定はやっぱり微妙な表情でしたが、今回は注射の時には騒がずに割りと落ち着いていました。




台の上に乗せた時に、頭を撫でて『大丈夫~大丈夫~』と言って私も写真撮ったりしながら・・・
割と平気な顔をして見ていたのが効いたのでしょうか~
今日のHAPPYは少し大人です。
割と平気な顔をして見ていたのが効いたのでしょうか~
今日のHAPPYは少し大人です。
ちなみに昨年より少し値下げをしたそうで・・・
9種混合ワクチンのお値段8400円でした。
9種混合ワクチンのお値段8400円でした。