今日は午前中お仕事前にHAPPYを年に1度の混合ワクチンを打ちに病院へ連れて行きました。
イメージ 1
待っている間に他のワンちゃんと遊びたくて
『ヒーヒー』言っていた割には
台の上に乗ったら結構

余裕のペロ

それとも・・・
不愉快なカーミングシグナル?






触診異常無し、心臓の音なども正常♪ 体温測定はやっぱり微妙な表情でしたが、今回は注射の時には騒がずに割りと落ち着いていました。
イメージ 2イメージ 3

台の上に乗せた時に、頭を撫でて『大丈夫~大丈夫~』と言って私も写真撮ったりしながら・・・
割と平気な顔をして見ていたのが効いたのでしょうか~
今日のHAPPYは少し大人です。

ちなみに昨年より少し値下げをしたそうで・・・
9種混合ワクチンのお値段8400円でした。