イメージ 1

昨日の夕食です。
夕飯記事は久々のUPになります。

カマスの塩焼きと肉ジャガにしました。
まだ時期が早い??ですが茄子の漬物も好評でした。

このところお休み以外はお仕事が忙しいのと、スポーツクラブに通うようになって
中々コメントして下さる皆様の所に訪問できない&ブログ記事も毎日更新しない状態が続いています。