カマスの塩焼き昨日の夕食です。 夕飯記事は久々のUPになります。 カマスの塩焼きと肉ジャガにしました。 まだ時期が早い??ですが茄子の漬物も好評でした。 このところお休み以外はお仕事が忙しいのと、スポーツクラブに通うようになって 中々コメントして下さる皆様の所に訪問できない&ブログ記事も毎日更新しない状態が続いています。