イメージ 1

昨日10月5日の夕食です。

カマスの塩焼き・茹でつぶ貝・アンキモ・冷奴
サラダ・煮豆・小茄子の漬物・ナメコと豆腐のお味噌汁

お酒よりご飯が好きな旦那様は飲み初めからご飯です(*^^*)

今日は晴れていたら満月のでお月見には最適なんですが・・・・
雨で「同じ月を見ていた」イベント用の写真が撮れるでしょうか・・・;;