イメージ 1

昨日9月30日の夕食です。

八宝菜・エビチリ・餃子・卵スープ

八宝菜はもう少しとろみを付ければ良かったかなぁ~
エビチリは旦那様曰く・・・「そこらの中華店より美味しい」んだそうです(=´▽`)ゞ
卵スープは中華風。残り野菜で作りました。
餃子は先日のツーで行った「みんみん」のお持ち帰り用です。

今週末もおかげさまで忙しくお仕事をしております。