
昨夜(30日)の夕食です。
餃子・八宝菜もどき(冷蔵庫の残り野菜で)・アスパラの胡麻和え・モズクキュウリ・茄子のお味噌汁
餃子が食べたい!!と言うので作ってみました。
皮は市販の皮です(*^^*)
皮は市販の皮です(*^^*)
夕方頃、車で移動中ラジオで雨か雷雨が降ると言っていたのに、ここら辺では降りませんでした。
東京の、どの変で降ったのかな?6時頃パラパラと小雨でしたが傘無しで充分OKでした。
明日(31日)の東京地方は穏やかに晴れそうです。
東京の、どの変で降ったのかな?6時頃パラパラと小雨でしたが傘無しで充分OKでした。
明日(31日)の東京地方は穏やかに晴れそうです。
明日はお休みなので、海にでも行って来ます。
のんびり~まったりするのです。
訪問&コメントは木曜日以降になります。
それでは・・・お休みなさい。
のんびり~まったりするのです。
訪問&コメントは木曜日以降になります。
それでは・・・お休みなさい。