今日は昼過ぎから今まで病院に行ってきました。

少しずつ痩せてきたように感じます。
今日はもう、声をかけても頭を持ち上げて答える事が出来ないようです。
昨日夕方から血圧が下がったので、血圧を上げる点滴を追加。
1分間に5滴のゆっくりした速度で落として入れています。

オシッコの出る量が少し減ったような気がします。
むくみが出ていないので、まだ大丈夫・・・・。

酸素マスクのズレを直したら、「すまないな・・・」と言っていました。



今日は結婚記念日だと、母に言ったら「そんな事忘れてしまった」と言われました。