邦楽でも洋楽でも♪ (今日のテーマ)BlogPet 今日のテーマ 邦楽でも洋楽でも♪ 「クリスマスソングといえば?」 ジョンレノンのハッピークリスマスでしょうか・・・・ ワムのラストクリスマスとか・・・古いかな^^;;