木曜日
会社の皆で飲み会
これが、今までで一番疲れた
おれもおっさんだが、酔ったおっさん相手に疲れが溜まる
飲んだ気しね~
土曜日
配偶者の家族と飲み会
これも気をつかい楽しめず
なんだ、すごい疲れてる
酒を呑むのは好きだけど
それは旨い酒に限る
まずい酒は呑みたくない
馬鹿やって騒いでストレス発散するには
同年代に限るわ
会社の皆で飲み会
これが、今までで一番疲れた
おれもおっさんだが、酔ったおっさん相手に疲れが溜まる
飲んだ気しね~
土曜日
配偶者の家族と飲み会
これも気をつかい楽しめず
なんだ、すごい疲れてる

酒を呑むのは好きだけど
それは旨い酒に限る
まずい酒は呑みたくない
馬鹿やって騒いでストレス発散するには
同年代に限るわ