面倒だと思う ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中私はうれしくない派!本文はここから「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?うれしいうれしくないよほど仲良くないと「うざい」と思う同性の方が相談のツボというかわかりやすいと思うんだけど異性だと難しいあと、一番やっかいなのは「相談女」という存在かよわい自分をアピールする女相談というか「聞いてよ聞いてよ」とうるさい相談は同性にするのがいいと思います