「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中

私はうれしくない派!

本文はここから



「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?



よほど仲良くないと「うざい」と思う
同性の方が相談のツボというかわかりやすいと思うんだけど
異性だと難しい

あと、一番やっかいなのは「相談女」という存在
かよわい自分をアピールする女
相談というか「聞いてよ聞いてよ」とうるさい

相談は同性にするのがいいと思います