息子の友達の子が
ゴミ捨て場でゴミ袋に入った子猫をひろった
袋の中には2匹の子猫が入っていて
1匹はお亡くなりに・・もう1匹も弱っていたそうな

まぁあれだね
こんな話聞かされて・・・涙でるよね
しかも拾った子の家では飼えない
でも、このままでは!!

はい
我が家で飼うことになりました

しかししかし
夫婦共働きなんで1時間置きの授乳は無理
そんな話をした所
授乳時間があくまでは拾った子の家で育て
それからの引き受けになります

まだ体が弱っていて、ミルク飲むのも大変らしいが
頑張れ子猫ちゃん!!!
猫っ可愛がりしてやるからさ