息子の友達の子が
ゴミ捨て場でゴミ袋に入った子猫をひろった
袋の中には2匹の子猫が入っていて
1匹はお亡くなりに・・もう1匹も弱っていたそうな
まぁあれだね
こんな話聞かされて・・・涙でるよね
しかも拾った子の家では飼えない
でも、このままでは!!
はい
我が家で飼うことになりました
しかししかし
夫婦共働きなんで1時間置きの授乳は無理
そんな話をした所
授乳時間があくまでは拾った子の家で育て
それからの引き受けになります
まだ体が弱っていて、ミルク飲むのも大変らしいが
頑張れ子猫ちゃん!!!
猫っ可愛がりしてやるからさ
ゴミ捨て場でゴミ袋に入った子猫をひろった
袋の中には2匹の子猫が入っていて
1匹はお亡くなりに・・もう1匹も弱っていたそうな
まぁあれだね
こんな話聞かされて・・・涙でるよね
しかも拾った子の家では飼えない
でも、このままでは!!
はい
我が家で飼うことになりました
しかししかし
夫婦共働きなんで1時間置きの授乳は無理
そんな話をした所
授乳時間があくまでは拾った子の家で育て
それからの引き受けになります
まだ体が弱っていて、ミルク飲むのも大変らしいが
頑張れ子猫ちゃん!!!
猫っ可愛がりしてやるからさ