家庭教師頼んでいた家庭教師の先生が来ました とても真面目で熱い先生のよう 初めてで不安でしたが 終わった後で長男に感想を聞くと 「分からないと思うと先生がすぐに気付いてくれて嬉しかった」との事 長男には家庭教師が合っていたようです。 今後に期待・・・ しかししかし 久々に長男の勉強に付き合ったら散々で 「こんな事も分からんの?先生も苦労するだろうなぁ」という感じ 毎日付き合うのは無理ですが、一緒にやると喜ぶからしばらく付き合うことにします あぁ~~~~頭を使うのは何十年ぶりだろうか