頼んでいた家庭教師の先生が来ました

とても真面目で熱い先生のよう


初めてで不安でしたが

終わった後で長男に感想を聞くと

「分からないと思うと先生がすぐに気付いてくれて嬉しかった」との事

長男には家庭教師が合っていたようです。

今後に期待・・・


しかししかし

久々に長男の勉強に付き合ったら散々で

「こんな事も分からんの?先生も苦労するだろうなぁ」という感じ

毎日付き合うのは無理ですが、一緒にやると喜ぶからしばらく付き合うことにします


あぁ~~~~頭を使うのは何十年ぶりだろうかあせる