生存確認大丈夫!まだ生きてる!! 長男は家庭教師の先生が大好きになり 勉強を楽しんでます 次男は相変わらずのきかん坊で、遊びに行っては行方不明になるので 携帯を持たせましたが、都合が悪いと電源を切るという・・・ 俺は相変わらず仕事を楽しんでます 今年の年末年始は9連休 掃除、掃除、育児とがんばらなきゃなぁ 会社の飲み会は相変わらずの頻度でありまして 出席率100%の俺は大人気です 来年こそはもっとブログを書けるようにします