大丈夫!まだ生きてる!!


長男は家庭教師の先生が大好きになり

勉強を楽しんでます


次男は相変わらずのきかん坊で、遊びに行っては行方不明になるので

携帯を持たせましたが、都合が悪いと電源を切るという・・・プンプンDASH!


俺は相変わらず仕事を楽しんでます

今年の年末年始は9連休

掃除、掃除、育児とがんばらなきゃなぁ汗


会社の飲み会は相変わらずの頻度でありまして

出席率100%の俺は大人気です


来年こそはもっとブログを書けるようにします