また久々になります。


近況


その1

子猫ちゃんは元気です

とても可愛く癒されております


その2

仕事が歩合制になり給料上がったから

残業なんてシラネ・・って早く帰ります

給料上がったら税金関係高くなって泣きそう


その3

長男が中学初のテストで散々な結果だったので家庭教師をつける事になりました

高額教材もセットなので、これで詐欺だったら笑います

教材が先に届いたので俺も一緒になって楽しんでやってます

「家庭教師の一直線」さて、どうなる事やらwwwww

良くても悪くても報告します



猫さんはクロネコで白い靴下を履いてます

可愛すぎて虜

なぜか猫砂を嫌がりシートでしかしません

前に書きましたが、家の猫は捨て猫

へその緒がついた状態で口を縛ったごみ袋に2匹入れられ

1匹は死んでいて腐敗しはじめていたそうです

家の猫にはウジがいて、お尻を食べられていたので

排泄に少々問題ありだったのです

でも今は元気!!!!!

この猫さんが来てから、我が家の運気は上がったような気がします


俺は家族のため、猫さんのため

がんばるぞ