俺の職場の癒しのお姉さんが
部署異動になっちゃった汗

やっぱり電波女さんとの関係が辛かったそうな・・・
本当は辞めるつもりだったと聞いた

あか~~~~~~ん
俺のオアシスがぁぁぁぁぁっぁあぁ叫び

あの電波女とは誰も合わないだろうし、後任はどうするんだと聞いたら
「女では無理だから男の方がいい」と上司と話しているとか・・・

電波女さん
昔で言うぶりっ子なんだ・・・
男は全部自分の望みを叶えてくれると思っている
確かに年齢を考えれば綺麗なんだろうが、
40歳過ぎて「うふふ♡」「きゃはは♡」笑いは正直引く
そんな女に騙されている男も少数だがいるんだ・・

俺は男勝りでサバサバしてて、仕事できるお姉さんが大好きだった

これからの職場が不安だ