仕事は外回りがメインなので
昼ごはんを探してウロウロ・・

会社のお姉さま方にブラッと寄った八百屋で買った干し芋をプレゼントしたら
かなり好評で、毎回代行を頼まれます
安くて上手くて最高なんだとか。
辺鄙な場所にあるので、場所を教えると驚かれます

次はパン屋
これもブラッと寄った店だったんだけど、かなり旨い!!
パン好きなのでちょくちょく寄っては買う

次もパン
これは大手パン屋の工場にあるB級品販売所
朝ごはん用の食パンやフランスパンが安いので助かる

ただ、最近は仕事量が増えちゃって少し憑かれる
繁忙期だからしょうがないんだけどさ