ある日の事
朝の仕事をして、さ~て外回りに行こうかねぇ
と思っていたら
先に外に行った先輩が俺の所に来て言うのよ
「朝から悲しい話してもいい?」って・・
なんだ?何があったんだ?
とりあえず「はい」って答えたら
「イソノのバイクのタイヤに思いっきりピンが刺さってパンクしてるよ?」



見に言ったら、なんでこんなとこ????って所にブッスリ刺さってる
その日は忙しくてバイク屋で修理する時間はない!!
とりあえず代車を借りる事にして、バイク管理をしている変人上司Aに報告
俺 「すいません。バイクがパンクしたので修理呼んでください」
A 「あ~~??バカだなぁ、何踏んだの?」
俺 「なんかピンが刺さってるんですけど」
A 「あ~、嫌がらせだwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「俺は嫌われていないと思うんですが、Aさんですか?」
A 「あ、ばれた?って違うからwwwwや~いや~い、いじめられっこ!」
そこにお偉いさんもきて
「ストーカーじゃないの?」「昔遊んで泣かした人とかさぁ」とか散々いじめられた
もて期なんて人生にないし
泣かす相手いないし
ケンコバ似な俺なのに??
VDに昔はモテた自慢している職場のやつらなんて・・
羨ましいじゃねーか((╬ಠิ益ಠิ))
朝の仕事をして、さ~て外回りに行こうかねぇ
と思っていたら先に外に行った先輩が俺の所に来て言うのよ
「朝から悲しい話してもいい?」って・・
なんだ?何があったんだ?
とりあえず「はい」って答えたら
「イソノのバイクのタイヤに思いっきりピンが刺さってパンクしてるよ?」



見に言ったら、なんでこんなとこ????って所にブッスリ刺さってる

その日は忙しくてバイク屋で修理する時間はない!!
とりあえず代車を借りる事にして、バイク管理をしている変人上司Aに報告
俺 「すいません。バイクがパンクしたので修理呼んでください」
A 「あ~~??バカだなぁ、何踏んだの?」
俺 「なんかピンが刺さってるんですけど」
A 「あ~、嫌がらせだwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「俺は嫌われていないと思うんですが、Aさんですか?」
A 「あ、ばれた?って違うからwwwwや~いや~い、いじめられっこ!」
そこにお偉いさんもきて
「ストーカーじゃないの?」「昔遊んで泣かした人とかさぁ」とか散々いじめられた

もて期なんて人生にないし
泣かす相手いないし
ケンコバ似な俺なのに??
VDに昔はモテた自慢している職場のやつらなんて・・
羨ましいじゃねーか((╬ಠิ益ಠิ))