バナナアイス。と。やはり いつもの麺。 | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

おはようございます。
カツオ🐟です。

各地で最高気温⤴️⤴️更新😅💦💦。
 沖縄地方では、梅雨明けとか。
関東地方も ☔そろそろかなぁ。
 週末との予報とも。

さて。
アイス活🍦🌀。
陽を浴びた身体に染みわたる〜💦

バナナ🍌使った商品が例年よりも 見掛ける気が🤔。
美味し😋。


暑日なこの日。
入店前は、つけ麺🍜🥢の口でしたが…。
メニュー見て変更(笑)。
 到着〜🍜。
私の定番😁。

に。
ワンタン トッピング😄。
 何麺🍜でも トッピング出来ます😄。

今回 選びましたのは「特めん 細麺」😁。

ピロっと😋。

餃子🥟。も 美味し😁。

あ!もちろん。
 セット も忘れずに🤭。

今宵も美味しくいただきました😋。
 ごちそう様でした😄。
また 伺いますね。