様々な 磯野カツオ。と。勝手にランチセット。 | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

おはようございます。
カツオ🐟です。

昨日とかわり、本日 気温は⤵️。
明日は一転⤴️とか😅💦。
体調気をつけましょ🙋。

アイス珈琲が美味しい季節に。
 こちらの珈琲店さんは メッセージや、イラスト。
ワンポイント的に描いて📝くれる場合あります。

あるきっかけで 様々な
 磯野カツオ🤭。
(お願い、強要は一切しておりませんので。)
 ありがとうございます🙇。
癒やされます🤭。

















ありがとうございます。
これからも 楽しみにしています😄。

さて。
この日 ランチ。
 伺う前より ある企み😁。
タンメン+cセット。+α🤭。

嬉しい
野菜たっぷり😄。

まずは、麺を先にいただきます。
太麺系🍜🥢。

たいらげましたら、セットの半カレー🍛。
銀皿スタイル。
 勝手にテンション⤴️😁。
こちら 福神漬は別添え。
 ザ・食堂カレー🍛。

オプションオーダー。
 メンチ。
揚げたて熱々😄。

やるよね~🤭。
 勝手に「メンチカツカレー🍛」。
朝から決めていました🥄😄。

 メンチカツにソース🌀。
たまりません〜😋。


本日も美味しくいただきました😋。
ごちそう様でした😄。

お支払い時には、昭和的会話も楽しみのひとつ🤭。
また 伺いますね。