特製豚肉の生姜焼き de ランチ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

おはようございます。
カツオカツオです。

ばばんば、ばんばんばんルンルン
な、昼下がり。
ランチに伺いましたわ~。



今週の週替わりご飯。
「特製豚肉の生姜焼き」



スープ。
ほっ。



ご飯。
(半ライス)



大根葉のふりかけ。
これが、美味しい爆笑



小鉢。またまた ほっ。



メインは、こちら。
甘辛タレは、「コク」があり ボリュームも 申し分なし!
ご飯 巻き巻きで、いただきましたわ~爆笑



野菜もたぷり。



満足、満腹~。
珈琲で、ひといき。



ごちそうさまでした。
また、伺いますね~♪



本日、水曜日。
がんばって~。いきましょい!!