タケノコ de ナポリタン~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

おはようございます。
カツオカツオです。

いただいたタケノコ。
湯がいて、保存してましたわ~。



はい。
極太パスタ(笑)



具材。
タケノコ。
玉ねぎ。
ピーマン。
赤ウィンナー。
豚肉(バラ)



指示16分!を更にオーバーボイルびっくり



お見苦しいショボーン。ですが。
ケチャップは、こちら下矢印



具材を炒め、ケチャップin!
麺をいれ、チリチリ言うまで放置。

チリチリはじめましたら、一気に煽ります~。



粉チーをふり、完成!



くるくるりん。
タケノコ見えませんが(笑)
美味し~。


本日、火曜日。
がんばって~。いきましょい!!

皆さんのところへ、伺えておりません~。
申し訳ありませんショボーン