溶けてる | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba








たぶんわたしの脳みそは

溶けてる。





絶対そう。



溶けてる。








じゃなかったらこんなに眠いわけないもん!



今日も朝起きたはずだったんだけど

みんなへのリプ返しながら

5回くらいは寝落ちした!





なぜだ、、。


なぜこんなに眠いのだ、、。




変な形で寝落ちしまくったから

体があちこち死後硬直してる、、(笑)







リプ返終わったあとは

友達に勧められた仮面ライダーをとりあえず2話見てみました。



みきぴょんって小さい頃からダメ人間だったみたいで

土日の朝やってたアニメとか戦隊モノ?全然わかんなくて!


唯一わかる

おジャ魔女どれみとデジモンも録画!(笑)






朝早く起きるってことはその頃から苦手で

土日はいつも昼過ぎに起きて遊びに行ってたなぁ、、(笑)






元から睡眠体質ではあったんだけど


大学入ってからほとんど寝ない生活になって

1日3時間睡眠とかが普通だったんだけど


今月1週目の大阪いったときに体調崩して

3日間寝続けたら

寝続けないとダメな体質に戻ってしまった(笑)









ん?


戻った?






そうか、

ただ前のみきぴょんに戻っただけなのか!





でも寝すぎるといつも人生無駄にした気がしてやだから

がんばって起きるようにしよう。



{4848EA66-4C92-4F63-9D5D-14EFE76DF380}

{D7A6F7C2-4DE8-4837-85B2-CF56442F9F84}


{10C26F2C-2D7A-41AE-83E5-AA7E344D5364}



半年ちょい前くらいの写真遡ってみたんだけど




すーごい太ったわ(笑)




まじで痩せよう









{2E27EB44-3B23-44C6-BA78-0346C333EDB8}




6周年ライブ

よろしくお願いします!








おやすみきぴょん!

イイユメミロヨ!