セクシー系 | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






どうも

CANDY GO!GO!のGカップ

自称 グラビア担当

磯野未来です。




{46D900D1-61C2-47CE-BA6B-40D9319B1F89}





渋谷O-nestからの

初台DOORSでのライブ


ありがとうございました!




nestセトリ
Imishinn
ヴァイオレット
Forever~あなたのとこへ~
Cinderella Call
~MC~




DOORSセトリ
おとなの事情
JACK!
そこに二度寝しよう
~MC~
endroll
overdrive
Nervous Venus







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

セトリを思い出すので頑張りすぎて寝落ちした

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚







昨日はね珍しくデコ出しみきぴょんだったよ!



{A75BC513-F72E-4B35-8222-E3E423F17C92}





ひょおおおえええ!


すごいレア!!!!





びっくりだぁ~!








初台DOORSでのライブは

ガールズバンドさんに混ざってのライブだったんだけどね



共演者の方に



「え!!めっちゃセクシー!!!!」



って叫ばれました(笑)



ありがたいですねえ







だからみきぴょん

セクシー系極めてこうかな!


と思います。(単純)








さぁて、今日はオフだから

自分の身体を労わろうと思います







みんなお仕事、学校がんばってね!!