カルディのセールで念願のキャニスター缶 | いそのお気楽ほぼ日手帳

いそのお気楽ほぼ日手帳

子供のこと、生活のこと、好きなこと、嫌いなこと…
思ったことを気が向いた時に
極力がんばって書こうと思っています。
宜しくお願いします。

カルディの周年セール


それは
コーヒーが半額
それ以外の商品が10%オフの
見逃せないセールです!


公式ホームページや
アプリをちょこちょことチェックして
行ける範囲の店舗の
セールの予定を把握しておくようにしていますウインク


うちではいつも
マイルドカルディの
ドリップコーヒーを買っていたのですが
その10パックセットも600円近くがま口財布

物価の高騰などで仕方ないのかもしれませんが
やはりお財布には優しくないですよねガックリ


前回のセールで
ドリップコーヒーフィルターなるものを知り
コーヒー豆を挽いた粉を半額で買って来て

自宅でドリップコーヒーを作ってみましたキラキラ

美味しいコーヒーを家で楽しめて
とても優雅な時間を過ごせるのですが

うちは毎日毎日
コーヒーを飲む習慣がありませんゲッソリ

コーヒー豆はほっといても
いつまでも美味しい状態が保てる訳ではないので
至急で保存容器が必要になるのですが

常に店舗に並んでいるキャニスター缶では
物足りないな~えーと思っていたところ

出ました!!

春のキャニスター缶キラキラ
とってもかわいいラブラブラブラブ

周年セールで

他にも買いました爆笑

初めて買った水出しコーヒーフィルターは
これからの季節にちょうどよさそうおねがい

満足のいくお買い物ができて
コーヒーのレベルもどんどん上がってる
我が家でしたコーヒー