抽選で外れたけどカルディのネコの日バッグプレミアム | いそのお気楽ほぼ日手帳

いそのお気楽ほぼ日手帳

子供のこと、生活のこと、好きなこと、嫌いなこと…
思ったことを気が向いた時に
極力がんばって書こうと思っています。
宜しくお願いします。

カルディのネコの日バッグ。

私が抽選で当たったのは

黒くて小さいネコの日バッグでした。



同時に申し込みしていた

ネコの日バッグプレミアムは

残念ながら外れてしまったのですが


昨日までで受け取り期間が終了したので

キャンセル分を店頭販売していました爆笑クラッカー


職場から

自転車で5分くらいの場所にカルディがあるので

お昼休みに自転車を飛ばし

急いで店頭へ驚き


ありました拍手

3つだけびっくり



やっと会えたプレミアムちゃんスター



思っていたよりは大きくないけど
正面にはポッケがついて
ネコちゃんのシルエットがカワイイですピンクハート


内側はネコ柄の裏地。
ポッケや仕切りはありません。

中身は色々。

カレンダー
くろねこケーキ2個
缶入り紅茶
ティーフィルター
チョコレート
マグカップ

どれにもネコちゃんの柄がついていて
かわいいグッズばかりです。