久々の川釣り | 磯村社労士事務所のブログ

磯村社労士事務所のブログ

日々是好日
仕事、趣味、日々思うことを気ままに綴ります。

最近は釣りに行くというと、海でハゼやらセイゴを釣ることが多かったです。

 

今日、久々に自宅近くの川へ釣りに行ってきました。

 

ここ数年は川で釣りをすることもなく、何も釣れないのではないかと思っていましたが、久々にマブナを釣ることができました。

 

 

フナを釣ったのはいつ以来かと振り返っても、思い出せないくらいです。

 

他にも20センチほどのセイゴが釣れましたが、この小さなフナが釣れたことの方が嬉しいかったですね。

 

たまには川釣りもいいものです。

 

また行きたいなと思いました。