第95回箱根駅伝予選会 | 磯村社労士事務所のブログ

磯村社労士事務所のブログ

日々是好日
仕事、趣味、日々思うことを気ままに綴ります。

本日、第95回箱根駅伝予選会が行われました。

 

結果はこのように、「駒大・順大・神奈川大など11校、箱根予選突破」になっています。

 

先日は出雲駅伝が行われたりと、もうこんな季節になったのだなと実感します。

 

そして、ここ数年のことですが、この箱根駅伝の予選会については、私の母校である中央大学が出場しております。

 

そんなこともあって、結果がどうなるのかすごく気になっているんですね。

 

この度の結果は8位での通過ということで、何とか予選は突破していますが、本選はやはり厳しい戦いとなるでしょうか。

 

再来年のシード権獲得を期待しつつ、少しでも上位に食い込んで欲しいですね。

 

楽しみです。