ブログ記事一覧|イソギンチャクの孫のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
イソギンチャクの孫のブログ
小説とか貼ります(´・ω・`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
感情を機械的に考えていくと最後には無しか残らない?
全てのサディズムに見た私なりの答え
要するにいじめと多数決の話。前口上が長くてごめんなさい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧