イタリアに来て2ヶ月半が過ぎましたイタリア

あと2週間ほどで帰国しないと不法滞在になってしまうところ泣き笑い

滞在許可証申請の予約さえすれば滞在を延長できる!とのこと下矢印、早速オンラインで予約してみましたスマホ

予約だけして、申請前に日本帰国しちゃえ飛行機計画を立てていました。

さて、実際に取れた予約日は、というと。。。

2025年2月13日

でした〜不安

9ヶ月も先やないかーいあんぐり

しかも、私の誕生日の翌日泣き笑い

本来は、この予約日に、必要書類を持って、移民局に申請に行きます。

が、当然、私は申請することはないので、イタリア完全撤退完了後、この予約はキャンセルします指差し


ところで、私の右腕の痛みは治らず悲しい力は入らないし、腕は上がらないし、ますます役立たずの私アセアセ

今のところ、来月20日頃にいったん帰国する感じになりそう。ほんとはもっと早く帰りたいけど。

3ヶ月くらい日本で過ごして、またイタリアに戻り、完全撤退を進めて、マンマを日本に連れて来る。

できればオットひとりで行ってもらいたいけど、また道連れになりそう〜真顔