年越しカウントダウン部活のお知らせ | カエサリオンのブログ

カエサリオンのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりますカエサリオンです

毎年31日から1日にかけて年越し部活をしてきましたが・・・
今年も年越しカウントダウン部活をしようと思います
参加できる方は、是非参加してください

31日22時から、ちりめんゆきんこ広場16に集合 
そして状況を見てカウントダウン広場などに移動します
移動先はぐるっぽに書きこみます

ぐるっぽは部員なら誰でも参加できますので、まだ参加してない人は参加して下さい

ふぇありー部のぐるっぽ
←ここをクリック