ご無沙汰しておりますカエサリオンです
毎年31日から1日にかけて年越し部活をしてきましたが・・・
今年も年越しカウントダウン部活をしようと思います
参加できる方は、是非参加してください
31日22時から、ちりめんゆきんこ広場16に集合
そして状況を見てカウントダウン広場などに移動します
移動先はぐるっぽに書きこみます
ぐるっぽは部員なら誰でも参加できますので、まだ参加してない人は参加して下さい
ふぇありー部のぐるっぽ
←ここをクリック